松居一代

やっぱり触れずにはいられない松居一代さん。
もう、凄いね。
溢れ出るエネルギーで松居一代電力供給出来るんではないだろか?
わたしにも分けて頂きたい。あのパワーを。
なまけもののような可動域の私に松居一代エキスを注入して頂きたいものだわ!

最近、愉快なおばさん多すぎませんこと?
これ、世間に対する壮大なドッキリ?
だったとしたら日本マジいかしてるぜ!日本総国民モニタリングなんて素敵すぎる。

もうこうなったら、
松居一代VS泰葉VS豊田真由子
ガチンコ朝まで討論会でもやって頂きたい。
あーもし、そんなん放送されたらもう死んでもいいわ。

でも、3日くらいしたら絶対すっかり飽きてしまってる私が今から見えるわ。