2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占いババ

今日は仕事が早々終わったのとガソリンランプが点灯したので、ガソリンスタンドで給油と オイル交換と洗車をしに行きましたー。 私には一大イベントですわ。 とにかくせっかちなんで待つという行為が苦痛ったらありゃしない。ガススタのおっちゃんに 「あれ…

アルプスの少女ハイジ

もういつの間にか梅雨らしいですよーこないだ 桜が散ったと思ったら、もう梅雨って時の流れ早すぎ! 時の流れに身を任せてなんてテレサが言うもんだから日々任せっぱなしにしてたら、 何だか人生3倍速じゃん。 もう、地球の自転まで高速化してるんじゃないか…

柴犬ムクちゃん

何だか可愛らしいタイトルですが、我が家で飼っている柴犬のご紹介です。 ちょっと前私の乳首を噛んだ駄目イヌっす (過去ブログ記事 乳首にバンドエイド見てね)見た目はこんな愛らしいのだけれど マジでチョー我儘! お前は柴犬界の泉谷しげるか! いや、…

SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』 TOUR

行ってきたよー名古屋センチュリーの2日目です このツアーではzeepに次ぐ2回目っす。 これは、ライブ終了後のサカナ公認のショットでございます。この日も「跳ねた跳ねたー僕は跳ねたー おおおおー小学生みたいにー」→夜の踊り子より マジで汗だく。ババアの…

あなそれ

ああああぁぁぁぁぁぁーー!前ブログ記事から 引き続き巨人勝てず11連敗になってしまった。 マジやばい。 泥沼状態。泥沼にはまっているカイジ状態。 がああああぁぁぁぁーー!圧倒的敗北感! と、藤原竜也ならぬGたかしに変換され脳内で 再生されまくり。 …

スポーツって素晴らしい

スポーツって本とーに筋書きのないドラマですね。 何を隠そうスポーツ好きな私です(隠しても隠す必要もないけど)実際、何かをぶちまけたくなった時誰にも言えない苛立ちをブログに書いてしまいがちな私ですがまさに今日もそんな平常運転です。ただいま、オ…