2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のカラス

カラスこえーもうマジヒッチコックの映画出てました?位、恐い! これ、ちょっと前の出来事なんだけど、もう今じゃカラスへの憎しみが増大すぎて 「かーらーす何故泣くのーカラスは山にー可愛い七つの子があるからよー」 なんて、歌われても山なんかないし!…

親知らず

皆さん親知らずって温存してますか? 私、2年前位に2本抜いて1本は温存してたわけですが、生き残った親知らずが数日前から あばれる君状態で 仕事中も辛すぎて朦朧状態な訳ですよ。 しかも、親知らずの方が腫れて職場の人いわく ハムスターがヒマワリの種貯…

世界バレーアジア最終予選

皆さんただいま男子世界バレーのアジア最終予選中なのを御存知? もう、世界バレーなんて8年出てないのです。今回当たるのが 台湾 ニュージーランド タイ オーストラリア で、この上位2チームが世界バレーの出場権を 得る訳ですが もう、何としてでも2チーム…

裏切り

タイトルを一代風にしてみたよっ! もう、連日の放送のせいで洗脳されかけてるわけですが、まあほんと、ババアってテレビが友達!って位テレビばっか見てますわ。あははババ友にテレビネタ振っても、うすーい反応しかなくて 「何か、忙しくてさーあんまテレ…

松居一代

やっぱり触れずにはいられない松居一代さん。 もう、凄いね。 溢れ出るエネルギーで松居一代電力供給出来るんではないだろか? わたしにも分けて頂きたい。あのパワーを。 なまけもののような可動域の私に松居一代エキスを注入して頂きたいものだわ!最近、…

和牛

どーもー皆さん和牛ですー 漫才師の和牛ですよーもう、わたしったら和牛が好きすぎて寝ても冷めても、町内会の草むしりしてても、ウンコしてても野球見てても 進撃の巨人戦見てても、孤独の グルメのゴローさんが心の中で何呟いても とにかく和牛が好きさ!…