オードリーANN東京ドームライブ

何年かぶりにここに来てしまった。
そんな衝動に掻き立てられたのは昨日の
オードリーANN東京ドームライブのせいだ。
私はババアなので何ヶ月か経つとあの夢のような時間記憶が消えてしまうんじゃないかという恐怖で何かに書き留めたい一心で今に至ってます。
チケットはハズレまくりでライビュ観戦でしたがめちゃくちゃ楽しめました。
武道館のときも当たらずライビュでしたがめちゃくちゃ楽しめたんだけど、春日さんの浮気がすぐ出てしまい、もやってしまった器の小さい私でした。
オードリーを好きになったのはおもしろ荘やレッドカーペットの頃。
その後M-1で準優勝しブレイクするわけですが、もう好き!ファン!というより見守りババア化になってるわけですよ。
オードリーって若林さん、春日さんともにいい意味で安心感がないのよ
危ういのよ。だから気になるよくわからん芸人。
そしてラジオのオードリーがそんな私の1番安心する寝床なんですYO!
そしてオープニングからラジオで話してたフィールドオブドリームのオマージュで始まり、てか木更津キャッツアイでもオマージュやってたわぁーどんだけ好きなんやーなんて思いながら、おともだちのアニメで号泣。
てか、何でもかんでも涙脆い私は終始滝のような涙を流し笑い転げるという
更年期症候群?厨二病ならぬ中年病なわけで。
そしてラジオブースの競り上がりでテンションぶち上げりよ。
ラジオブースが上がっただけでみんな
オォー!って湧くのこわっ!自分含めてこわっ!
楽しいーー!何でも楽しい➖!
いかん。こんな調子でいたらやばい文字数になってしまうから書くのに力つきて
総合的な感想を。
前の武道館の時も今回の東京ドームの時も周りの人、職場の人にライブ行くんだ!オードリーのライブ行くんだ!と言うと必ず、「えーオードリー?そんな人気なのー?」と絶対言われます。
リアル生活でオードリーファンにすら会った事ない。
なのにライビュでもこんなに熱い人達が集結し同じ笑い感動を味わえた事だけで胸が熱くなりました。
16万人が親戚の集まりのような内輪ネタで笑ったりしてるのって恐ろしいでしょ!
そんなん前代未聞っしょ!
そんな訳で書きたい事は永遠にありますが高田文夫先生の年までリトルトュースでありたい。