占いババ

今日は仕事が早々終わったのとガソリンランプが点灯したので、ガソリンスタンドで給油と
オイル交換と洗車をしに行きましたー。
私には一大イベントですわ。
とにかくせっかちなんで待つという行為が苦痛ったらありゃしない。ガススタのおっちゃんに
「あれまー久しぶりだねー」なんて言われ
すげー記憶力だわと思い、何か前回やらかしたかしら?などと記憶の糸を辿りよせてみたものの、腐ったヤシの実みたいな見た目以外
何のインパクトもありゃしない。
乳からもココナッツミルクも出る事はこの先
なく、腐ったヤシの実が役に立つ事があるとすれば、大海原にプカプカ浮き漂流者の浮きになる位か。

ガススタでの待合所は雑誌がたくさん置いてあるけれど、もうーザ!男!的なものばかりで
ババアの暇つぶしアイテム、女性なんちゃらみたいなゲスなゴシップ雑誌が一冊もねー

が、よく目を凝らすとTOKAIウォーカーがあるじゃないか!
ま、特集は夏の花火!という、ちっともそそられないのだけれど暇つぶし🎵暇つぶし🎵

しかし、めくれどめくれど私のアンテナに引っかかる記事が一向になく、
挙げ句の果てインスタ映えするフォトジェニックな食べ物まで紹介する始末よ。

インスタやってないから❗️
見た目のインパクトなんてどーでもいいから❗️
毎朝映る鏡の中のワタクシの方が破壊力半端ないから❗️

てな事で最後のページに行くまで早い事早い事。シングルヒットで一気に2塁まで落とし入れ
る感じよ。
で、最後に
ゲッターズ飯田の星座占いなんてのがあったんだけど、ゲッターズって星座占いの人なん?
まあ、占いはあんまり見ないんだけど、この
ページを飛ばしてしまったらこの先時間をどーやって潰したらわかんないから
とりあえず、自分の星座(水瓶座)を読んでみた。

全体運‥‥自分らしく過ごしましょう。恋愛運が
急上昇します。紹介や合コンなど積極的に受け
アピールしましょう。

ん?何?
ゲッターズ一部の若者に媚びてるよ
中高年撃沈。全体運なのにほぼ恋愛かい。
もう、いいや。
今月のラッキーフードを信じてみよう。
今月のラッキーフードは

ジンギスカン

びみょー超びみょーすぐ食べれないじゃん。
そいでもって全く関係ないが他の星座のラッキーフードは何かなー?と思い
ヨネスケの突撃!隣の晩ご飯!しゃもじは持ってないけどルックルックしてみたよ。

したら、鰻重、焼肉、和風パスタにショートケーキ、レバ刺し、親子丼、カレーライス‥

ゲッターズ何で私だけジンギスカン⁉️
もうこーなったら、ジンギスカン食べに行ってやろうじゃないの。