柴犬ムクちゃん

何だか可愛らしいタイトルですが、我が家で飼っている柴犬のご紹介です。
ちょっと前私の乳首を噛んだ駄目イヌっす
(過去ブログ記事 乳首にバンドエイド見てね)

見た目はこんな愛らしいのだけれど

マジでチョー我儘!
お前は柴犬界の泉谷しげるか!
いや、メスだから柴犬界のカイヤか!
位、なんかわかんないタイミングで怒る。

「チョットー!マヨ!アタシホントオコッテル
ヨー!アタシワルクナイ!マヨゼンブワルイね!」
と、毒吐いていそうなの。今まで甘やかしてしまった罰ね。

大体、自分ご柴犬てどう思ってるのかしら?
「何で私は柴犬なの!?私はほんとはチワワや
今をときめくトイプードルに生まれたかったわよ!」なんて言われた日にゃ、きっとオロオロして、トイレの中でさめざめ泣くのかしら?

でも、ちょっとはあの犬絶対自分が可愛いと思ってるわ。
自分が可愛いと思ってなかったら

前足伸ばして上目遣いしたり、耳垂れして細めで愛想振りまいたり、ソファの端に顎のせて
顎クイの自作自演なんてしないもの!

チクショー!まんまとメロメロになってしまってるじゃないか。
我が柴よ。
貴方は福士蒼汰高橋一生より私をメロメロに
させてるわね。
でも、竹野内豊にはまだ負けてるわよ!
ザマーみろー。

で、これなんの話し?