種類別ババア

5月もあっと言う間に終わりですよー!
近頃本当に二重アゴに拍車がかかってきた
女版、安西先生です。←スラムダンク参照

最近、私のまわりやたらババア多いです
ババアにはババアが集まる、夜光虫のごとく
ババアばっかりや!
イケメンなんて天然記念物か!位見かけない。

そんなこんなでおばさんの私が自分はさておき
ババア観察の第一人者として色んなタイプの
ババアを見て種類別に分けてみました。

韓流大好きババア‥‥この手のタイプはとにかく多い。ジャニーズ命の女子と同じで韓流一筋、
他のアーティストにも目もくれない。
しかも、聞いてもないのにペラペラうっとり顔でファンミやドラマあらゆる方角から韓流話しを延々と語り始める。
だから、興味ねーっつうの。
そんな、ババア達にはこちらの好きなアーティストの事なんてまるで聞く耳もたない。
話もしないけど。

まだ若いからいいよーババア‥‥まじ、メンドクセーな事案です。
女は年をとると何故か自分のババア度合いを薄める為に1歳2歳下だけの人にも
「やだー私より下なんだーうらやましいー❤️」
「まだ、若くていいわねー」
といい、相手のご褒美返しを待ってます。
私はそんな期待を無視しいつも
「別にそんな変わらないけど。」と、能面顔で
返答します。

話しなげーババア‥‥マジ話しなげーんだよ!
老い先短いんだから、手短かにしろや!

息子に過保護ババア‥‥大丈夫ですかー?

いかん!単なる愚痴になってきてしまった!

みなさん。ババア嫌いな人もいるかもしれないけど中には愉快な害を与えない可愛い❓
ババアも何処かにいるわ!
そんな私も日々反省してババア街道つっぱしります👍