夏が終わりつつあるぞー!

うっかりブログの存在忘れてました。
だって独り言みたいなもんだし、時が過ぎるの早いって言ってましたし、誰もたいして見てないし、砂漠の中を方向解らずさまよってましたよ。

てか、ババア夏きつい!
更年期かなんかしらんけどチョット動いただけで火照る火照る。
ごめん。こりゃデブだからだな。
デブが故の熱こもり状態です。

今年って、でも、もう涼しくない?
と、言いながらクーラーかけてますけど
でもやっぱり、デブババアにはありがたいこって秋のフライングありがとー!!🌟

まあ、薄々おわかりかもしれませんが
何と!恐ろしく話題がない。
つうか、ワイドショーとかニュースとか、
もう、何でこんな事公共な電波で流してんだ?
マジ、どーでもいいーっつうの。
そんな浮世離れしたババアもいるって事テレビ局さんも分かってほしいわ。

情報番組多すぎと思いません?
くだらない芸能ネタやそんなくだらない芸能ネタのフリップ作りで大変だろうけど
どっか、1局は違う路線で行って欲しい。

ちなみに、私がして欲しい暇つぶし番組。

全国NON.1を決めろ!

これこれ。

これは、説明するとあらゆる競技で県民代表が
全国でナンバー1を決めるんです。

例えば、三重飛び、 幅跳び、大食い県民対抗
とりあえず何でもいいんです。
こんな、妄想ばかりしてる私は本当にテレビが友達だわ。