恐怖のカラス

カラスこえーもうマジヒッチコックの映画出てました?位、恐い!
これ、ちょっと前の出来事なんだけど、もう今じゃカラスへの憎しみが増大すぎて
「かーらーす何故泣くのーカラスは山にー可愛い七つの子があるからよー」
なんて、歌われても山なんかないし!
カァカァ鳴いたって七つの子なんてカラスにしたら立派な大人じゃん。
何?七つって数?
いやいや、それなら7羽ってゆう〜じゃない〜
どうゆう事?もう、歌の歌詞があやふやすぎて
カラス関連全部嫌いよ。

つまり何故カラスが嫌いといえば、犬の散歩に
公園に行ったのだけれど、そこに地域猫に餌をやる人がいて、石垣に猫用の餌が盛られてたんです。
そこに子猫が食べにきたんだけれど、そしたら!一斉にカラスがたくさんきて
その猫の餌を食べてるわけ!
で、猫は食べたいんだけれどカラスの大群にはばまれニャーニャー鳴いて傍観猫になってしまってる訳ですよ。

もう、見てる私はキーーー❗️ってなるわけですよ。
これは追い払わなければ!と何故か気分は血気盛んなヤンキー学生よ。調子こいちゃって
もうすでにクローズZEROの山田孝之の芹澤になっちゃってる。
もう、カラス倒して鈴蘭制覇じゃーー!
おりゃーー!突進ー!

そしたら、何か一羽だけこっちに向かってきて
何だよ!小栗旬⁉️
なんて、思う余裕はなくちょーびびって
ギャーーギャー言いながら逃げた。

逃げた→けつまづいた→けつまづいたとこの肩をカラスが蹴ってきた→さらにビックリしまたギャーギャー言いながら手をぐるぐる回しながら逃げた
→前にあった木に激突→また、肩を強打

そして茫然自失。
ちょっと泣いた。

鈴蘭制覇なんておこがましいや。
私は気弱なやべきょうすけだわ。