世界バレーアジア最終予選

皆さんただいま男子世界バレーアジア最終予選中なのを御存知?
もう、世界バレーなんて8年出てないのです。

今回当たるのが
台湾
ニュージーランド
タイ
オーストラリア

で、この上位2チームが世界バレーの出場権を
得る訳ですが
もう、何としてでも2チームに入って欲しい!
とりあえず昨日台湾戦は勝利しました!

昨日、試合見てて思ったんだけど台湾の選手
髪型がほぼ、火垂るの墓の節子風なんだけど
台湾で流行ってるの?
しかも、台湾のスタメンに双子がいてどっちも
節子風なもんだから、何がどうなってるやら💦

男子バレー好き女子(もとい、長年の男子バレー女子)ならわかると思うけど
ただいま、全日本の男子バレーを率いてるのは
中垣内監督です!
ガイチっす!
カンチは織田裕二っす!
いや、織田裕二より高校バレーから中垣内は
私達のヒーローでした。私達なんて複数形にしてしまいましたが賛同者もれなく募集!

でも、試合を見ててガイチの存在意義がう、薄い!
テクニカルタイムのとき輪の中心にいるのは
ガイチじゃなく、いつでも貴方がいる。
その人の名は

フィリップ ブラン


何かよくわかんないけどデータの凄腕らしいです。

ブラン世界の中心でデータを叫んでます!

ガイチったら、輪の外にで若き龍神を温かい目で見守ってます。
そんな、ガイチを私は生暖かい目で見守っていくわ!

とにかく世界バレー行くからー!!
全力で応援しますわよー!!