裏切り

タイトルを一代風にしてみたよっ!
もう、連日の放送のせいで洗脳されかけてるわけですが、まあほんと、ババアってテレビが友達!って位テレビばっか見てますわ。あはは

ババ友にテレビネタ振っても、うすーい反応しかなくて
「何か、忙しくてさーあんまテレビとか見ないんだよねー」
と、返される始末。
何故かしら!?何故、私って暇なのかしら?
もしかして、みんな忙しアピール?
テスト前に
「勉強やった?」
「ううん〜もうー全然やってない〜諦めたわ〜」的なもの?

そうだ!思いだした!
私ったら、暇つぶしでブログ始めたんだった。
生粋の暇人だね。こりゃ。

あ、裏切りでしたね。私、裏切られるのが
好きなんですよー。いい意味で。
でも、最近あんまり裏切られる事がなくてねー
例えば、映画やドラマとか、小説とか
「衝撃の結末!」
「最後の一行で見事に貴方は裏切られる!」
なんて、美味しい宣伝文句に釣られ
まあ、釣られる事に関しちゃプロ級な腕前で
人生、釣られてはリリース釣られてはリリースの繰り返しで放流街道まっしぐらな感じでお送りしてますよ。

てか、長年生きてるともう裏切られる事に慣れてしまってチョットやそっとじゃ私の退化した脳に響いて来ない訳で。てか、もうそろそろ裏切り業界もネタ切れかと思う。

昔見た、ユージュアルサスペクツやSAWの1、
メメントとか見た後の「えーー!」みたいな
驚嘆は味わえないのかしら。
まだ、見てないのがいっぱいあるからもしかしたら、味わえるかもね!
9回に、マシソンやカミネロ(Gのピッチャー)に壮大に裏切られる事はあるけどね。

あ、そうそう。いい意味で裏切られたーって
音楽にもありません?
先日、suchmosの新しいシングルのカップリングoverstandつう曲を聴いてまして
これまた、久々にいい意味で裏切られまして
いつものごとく、何でかつう説明はめんどくさいので、機会があったら聴いて下さいね✨

やっぱり〜女って〜ギャップに弱いですぅ〜
すっすっすっ〜
と、ギャップの帝王、豊田議員定期ですいません〜

また、いい意味で裏切られる音楽があったら
教えて下さいね☺️