あなそれ

ああああぁぁぁぁぁぁーー!前ブログ記事から
引き続き巨人勝てず11連敗になってしまった。
マジやばい。
泥沼状態。泥沼にはまっているカイジ状態。
がああああぁぁぁぁーー!圧倒的敗北感!
と、藤原竜也ならぬGたかしに変換され脳内で
再生されまくり。
もうこんな時はキンキンに冷えたビールだね

そうだ。「あなたのことはそれほど」なのだ。
私はババアなんで、大変人生暇なわけで
何のイベントも事件もありゃしない。
ご存知の通りきらびやかな艶やかなマダムでも
ないので、老いに抵抗する気力もない。
もう、老いに向かって丸腰デカよ。ババア100%
で、股間のお盆をかたやき煎餅に変え、テレビの前のソファーを確保!するざます。

何の話かしら?あ、ドラマだ。とにかくドラマは一通り始まったら全部見る勢い。
そいでもって特に今期1番イライラしているのは
波留さんと東出君の「あなそれ」で
いや、イライラするなら見なければいいじゃーんとお思いでしょうが、これがいつ波留さんに
天罰がくだるのか見届けるために見てるよーな
もんで、ざっとストーリーを簡潔に説明します。

波留さん→2番目に好きな人と結婚するが1番好
きな昔の同級生とバッタリ!
恋の暴走機関車状態に陥る

東出君→波留の旦那さん。優しい。めんどくさ
い。料理しまくる。波留が好き過ぎ

有島君(役名しかわからん)→波留の浮気相手
子供が生まれたばかりなのに波留に手
を出すクズ野郎。ただいま嫁バレにて
沼に陥る。

仲里依紗→有島君の嫁。暗い。地味。出来た嫁

てか、何がイライラするかと言えば東出君ほど
出来た旦那はいないじゃないか!
ドラマ的には異様に執着心が強く嫉妬深い様を
気持ち悪く演じさせているが
なんせイケメンなばかりにババアからはまさに
羨望の眼差しなの。
真面目に働き料理もしてくれて、めちゃめゃ優しくて怒りもしない。背も高いしイケメンだし
な、な、何て贅沢‼️

駄目ね。きっと、東出君の役がカンニング竹山とか、温水洋一辺りならまだ波留の気持ちも
わからんでもないわ。←竹山にキレられそう

そんなこんなで←結局説明がめんどくさくなる
最後まで、4人の行方を見守り隊!でございます