スポーツって素晴らしい

スポーツって本とーに筋書きのないドラマですね。
何を隠そうスポーツ好きな私です(隠しても隠す必要もないけど)

実際、何かをぶちまけたくなった時誰にも言えない苛立ちをブログに書いてしまいがちな私ですがまさに今日もそんな平常運転です。

ただいま、オリンピックに次ぐもっともスポーツ観戦に大忙しな期間でして

プロ野球交流戦
NBAファイナル
世界卓球
全仏オープン

ね?やばくない?
モチベーションがミキサーの中で高速回転されているような感じよ。

喜び+遠い目=宝塚歌劇団
いやいや、違う!
違う!違う!違う!そうじゃないー

マ シ ソ ン


闇の黒組織の暗号じゃないよーどっかの方言でもないだべさー
ま、何が言いたいかと言うと何を隠そう←隠し事の質!
私は巨人ファンです。名古屋人であるからには
これは、重大な隠蔽事項であります。

昨日仕事終わり&会議の後、すっかり疲れ切った私は、坂本のタイムリーで高々と拳を天に
突き上げていました(ラオウばりに

その後、世界卓球のみまちゃん&早田ちゃんペア
張本君の13歳と思えない気合いに引っ張られ
この子マジスゲー!と思い感動ついでにババアはあんたに果たして何をしてやれるだろうか?
などと、トンチンカンな妄想をしていたところで

していたところで

していたところで

していたところでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!


嘘でしょ?嘘だと言って‼️
いやいや嘘じゃないんです。奥さん。
貴方はどうやら浮かれ過ぎてました。
そんな貴方の浮かれ気分をチョイと薄めておきました。なんて空耳が聞こえてきそうな残酷な結末!


巨人8連敗


周りに散々中日の事デスってきた報いですか❓
いつか、悪業は自分に返ってくるなんて聞いたもんです。

こんなモチベーションでいたらますます老けて
ババアまっしぐらじゃん!肌カッサカサの
バッキバキだし!

責任とってよー由伸ーーー!