ACIDMAN 20th Anniversary 2man tour

昨夜は大好きなACIDMANのライブに行って来ました😃
このツアーは新潟に次ぐ2回目。
新潟ではsuchmosさんとの2man。
そして昨夜はRIP SLYMEさんとでした。

RIP SLYMEさんのライブは初めてだったけど
めちゃくちゃカッコエエー!
なんか4人だったけど、自粛?なんだろか?
こんな時、楽園ベイベ〜🎵なんて歌ってる場合じゃないのかしらん。
有名人て大変ね!
私位なババアになると有名人の浮気か不倫なんて宇宙に漂ってる鼻くそ位どーでもいいんだけどね。
自分ちでも「あらまあ!」で終了だしね。

そんな事より踊りまくりのはしゃぎまくりで
本当に楽しかったー!
ありがとうRIP SLYMEさん😊

そしていよいよACIDMAN❗️
一曲目からギア全開ーー!

おおお大木さーーーん!!←びびるでも凡人でもないよ
カッコエエー!←こればっか
この興奮が文に出来ない自分の文才のなさが
もどかしい!
本当に本当にACIDMANのライブは安定して
めちゃくちゃカッコエエのよ。

しかし、宇宙と命の話しはぶっちゃけ飽きてしまってこの時だけ死んだ魚の目になっている
私でした。