乳首にバンドエイド

せっかく久しぶりにブログ書いたのに間違えて
削除しちゃったからまた書くぞー!
下書き保存て大事だ。

しかも酒の力を借りて書いたんで全く内容覚えてない🤔
この年になってお酒の失敗は数知れず、生き恥晒してる私は、町の片隅でクダ巻いてるおっちゃん様を
見かけると、まだまだあの域には達してない!
私ってひよっこ🎶などと朝ドラヒロイン気取りに浸る。オエーオエーオエー
そしてますます飲み屋でドロロン閻魔くん状態に陥いる訳。
ドロロン閻魔くん。古い。しかもドロロン閻魔くんに地べたに頭つけて謝りやがれ!と怒られそうー
はあー虚しい‥‥

あ!そうそう!乳首にバンドエイド的な話だ。
乳首にバンドエイドというのはいわゆるニップレス的なものでなく、はたまた乳首がニョキニョキしめじ化するのを止める訳でもない。
綾野剛か!綾野剛だって乳首からしめじ生えないか。

結論いうと、犬に噛まれたんです。
本当です。
芸を仕込んでた時、小汚い縫いぐるみをルアーに見たてしつこくしつこくしてたら左乳首らへんの服を引っ張られ、そして血が!
乳首とれたか!と恐る恐る上から覗いたら小汚い乳首は無事だったー!よかった😀
しかし、我に返り悩んだ。顔面蒼白になった。

2日後健康診断ですよーーー❗️奥さん‼️
ばんばん乳出すよー!あちこちで出すよー!
どうしよう。
どうしようもない。どうしたって時間は戻らない。

当日。
始めは乳がん検診でのドクターによる触診。
私はとにかく言われる前に言わなきゃ!と意を決してドクターに
「こ、このバンドエイドなんですけど犬に噛まれちゃってまだ少し出血するんですーすいません」
狂犬病の予防接種の時凄い嫌がって〜」

大嘘

心電図ゾーン、超音波ゾーン、マンモゾーンなるあらゆるダンジョンを乗り越え
終わる頃には私はもういっぱしの戦士になっていた。
乳首にバンドエイド貼って健康診断を受けた私は本当にひと回りもふた回りも大きくなっていた。
戦いを終えた私はきっと村に戻れば英雄扱いだ!城に招かれ壮大なファンファーレで出迎えられるに違いない❗️

そしてこの武勇伝を意気揚々と友達に話したら
「あんた、犬に変態な事させてたんじゃない?
って噂されてるかもよ」
と、強烈なセリフを投げかけられた。
元、巨人ガルベス級の報復暴投並。
オッケーバブリー!

いやいやそんな行為想像しただけでおぞましい。
せっかく戦士になったのにバシルーラで酒場に
飛ばされた気分だ。

また、酒場で呑んだくれなくちゃ。