ゲリラ豪雨

何だか最近めちゃめちゃ肩こりがひどい
ゲームのやりすぎか、職場のストレスかはたまた怨念強い霊が数体肩に居着いてるせいか
何だかわからんけど、マジでカチコチ

そんな私は昔からとにかく腸が弱く
てか、弱いのは腸だけじゃなく権利がある人や
ダンディなおじさまにもめっぽう弱いスカスカな人間なのだけれど
便秘で悩んでる女子はコンビニより多くいるわけで、
しかし!腸が弱くて年中腹っぱにゲリラ豪雨くらう女子は少ない訳でなかなかこの苦しみを
分かち合う僚友はいないのだ

なのでゲリラ豪雨を極力食らわないために
とにかく昔からトイレと距離を置くなんて
もってのほか。
長い通勤電車なんてマジテロリストに一瞬で
成りかわるに決まってるし
なんとかオーケストラの楽員なんて想像しただけでやらかす自信ありまくり(なんも弾けないけど)


はあーもう年寄りになってもし寝たきりになったらメッチャみんなに嫌われるよーー!
死にてー!
まあ今の時点で嫌われてるけどね。あははは