お尻の穴から出る音について

こんばんわ。世界中の人間どもこんばんわ

先日私ってマジ終わってますがな的な事案を

お伝えしたいと思います。

仕事中おばあさんの爪を切ってる時の事です

少し切りにくい体勢だったもんだから、股開いて切っていましたら、気の緩みか肛門の緩みなのか、はたまた腸内テロか知らんけど

かなり大きな音を奏でてしまった訳で、しかも

職員男2人の前で‥

マジかーー❗️と焦ると同時に男Aが「今のおならだよね?」

はいはいそうです。で?と屁のごとく強気にかましたかったけど、腐っても女じゃんー

そこはしおらしく自分に爆笑しといてあらたに

パチパチ爪を切り直すと言うナイスな切り返しを見せた訳で。

さすがに1分位落ち込んだけど、まあダウンタウンの浜ちゃんなんかテレビなのにしょっちゅう屁こいてるし、私なんてまだいい方さなどという謎な上から目線で何故かポジティブシンキング。

着実に今、性別の壁越えつつあります