オードリーANN東京ドームライブ

何年かぶりにここに来てしまった。 そんな衝動に掻き立てられたのは昨日の オードリーANN東京ドームライブのせいだ。 私はババアなので何ヶ月か経つとあの夢のような時間記憶が消えてしまうんじゃないかという恐怖で何かに書き留めたい一心で今に至ってます…

夏が終わりつつあるぞー!

うっかりブログの存在忘れてました。 だって独り言みたいなもんだし、時が過ぎるの早いって言ってましたし、誰もたいして見てないし、砂漠の中を方向解らずさまよってましたよ。てか、ババア夏きつい! 更年期かなんかしらんけどチョット動いただけで火照る…

アレクサンダー・ズベレフ ALEXANDER ZVEREV

なんの話し? はい。テニスです。 まあ、錦織君の最近の試合にイライラしながら 毎回、ATPやらグランドスラムやら見てる訳ですが、 最近、いろんな選手差し置いて若手がメキメキ来てます! ランキングばかりじゃなく顔面ランキングは もはや上位じゃないの?…

厄日

暑いですねー蝉の大合唱のはじまりはじまりつう感じで、日々お馴染みのどろどろ生活です。 そしていい事どころか、もう災難のオンパレードで、 FNS歌謡祭か。位次から次へと畳み掛けてくるわけで。もうコラボすりゃーいいってもんじゃないぜ!位あの手この手…

恐怖のカラス

カラスこえーもうマジヒッチコックの映画出てました?位、恐い! これ、ちょっと前の出来事なんだけど、もう今じゃカラスへの憎しみが増大すぎて 「かーらーす何故泣くのーカラスは山にー可愛い七つの子があるからよー」 なんて、歌われても山なんかないし!…

親知らず

皆さん親知らずって温存してますか? 私、2年前位に2本抜いて1本は温存してたわけですが、生き残った親知らずが数日前から あばれる君状態で 仕事中も辛すぎて朦朧状態な訳ですよ。 しかも、親知らずの方が腫れて職場の人いわく ハムスターがヒマワリの種貯…

世界バレーアジア最終予選

皆さんただいま男子世界バレーのアジア最終予選中なのを御存知? もう、世界バレーなんて8年出てないのです。今回当たるのが 台湾 ニュージーランド タイ オーストラリア で、この上位2チームが世界バレーの出場権を 得る訳ですが もう、何としてでも2チーム…

裏切り

タイトルを一代風にしてみたよっ! もう、連日の放送のせいで洗脳されかけてるわけですが、まあほんと、ババアってテレビが友達!って位テレビばっか見てますわ。あははババ友にテレビネタ振っても、うすーい反応しかなくて 「何か、忙しくてさーあんまテレ…

松居一代

やっぱり触れずにはいられない松居一代さん。 もう、凄いね。 溢れ出るエネルギーで松居一代電力供給出来るんではないだろか? わたしにも分けて頂きたい。あのパワーを。 なまけもののような可動域の私に松居一代エキスを注入して頂きたいものだわ!最近、…

和牛

どーもー皆さん和牛ですー 漫才師の和牛ですよーもう、わたしったら和牛が好きすぎて寝ても冷めても、町内会の草むしりしてても、ウンコしてても野球見てても 進撃の巨人戦見てても、孤独の グルメのゴローさんが心の中で何呟いても とにかく和牛が好きさ!…

占いババ

今日は仕事が早々終わったのとガソリンランプが点灯したので、ガソリンスタンドで給油と オイル交換と洗車をしに行きましたー。 私には一大イベントですわ。 とにかくせっかちなんで待つという行為が苦痛ったらありゃしない。ガススタのおっちゃんに 「あれ…

アルプスの少女ハイジ

もういつの間にか梅雨らしいですよーこないだ 桜が散ったと思ったら、もう梅雨って時の流れ早すぎ! 時の流れに身を任せてなんてテレサが言うもんだから日々任せっぱなしにしてたら、 何だか人生3倍速じゃん。 もう、地球の自転まで高速化してるんじゃないか…

柴犬ムクちゃん

何だか可愛らしいタイトルですが、我が家で飼っている柴犬のご紹介です。 ちょっと前私の乳首を噛んだ駄目イヌっす (過去ブログ記事 乳首にバンドエイド見てね)見た目はこんな愛らしいのだけれど マジでチョー我儘! お前は柴犬界の泉谷しげるか! いや、…

SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』 TOUR

行ってきたよー名古屋センチュリーの2日目です このツアーではzeepに次ぐ2回目っす。 これは、ライブ終了後のサカナ公認のショットでございます。この日も「跳ねた跳ねたー僕は跳ねたー おおおおー小学生みたいにー」→夜の踊り子より マジで汗だく。ババアの…

あなそれ

ああああぁぁぁぁぁぁーー!前ブログ記事から 引き続き巨人勝てず11連敗になってしまった。 マジやばい。 泥沼状態。泥沼にはまっているカイジ状態。 がああああぁぁぁぁーー!圧倒的敗北感! と、藤原竜也ならぬGたかしに変換され脳内で 再生されまくり。 …

スポーツって素晴らしい

スポーツって本とーに筋書きのないドラマですね。 何を隠そうスポーツ好きな私です(隠しても隠す必要もないけど)実際、何かをぶちまけたくなった時誰にも言えない苛立ちをブログに書いてしまいがちな私ですがまさに今日もそんな平常運転です。ただいま、オ…

種類別ババア

5月もあっと言う間に終わりですよー! 近頃本当に二重アゴに拍車がかかってきた 女版、安西先生です。←スラムダンク参照最近、私のまわりやたらババア多いです ババアにはババアが集まる、夜光虫のごとく ババアばっかりや! イケメンなんて天然記念物か!位…

ACIDMAN 20th Anniversary 2man tour

昨夜は大好きなACIDMANのライブに行って来ました このツアーは新潟に次ぐ2回目。 新潟ではsuchmosさんとの2man。 そして昨夜はRIP SLYMEさんとでした。RIP SLYMEさんのライブは初めてだったけど めちゃくちゃカッコエエー! なんか4人だったけど、自粛?な…

忘れもの

あらまあ!なんて良い気候なんでしょう! 休みというのに相変わらずノブ&ヒッキーな ババアです。わたくし、忘れもののプロとしてはマジちょっとしたもんでプロフェッショナル仕事の流儀で取り上げて頂きたい位マジプロっす。忘れもの部門に属するのは大抵、…

ダメダメかあちゃん

こんにちは。←誰に向かって? 今日は母の日らしいです。毎年、母の日は一応実家の母にお花と諭吉(一枚だけ)をあげます。そしていつもこの日に気付くのだけれど 私も母だ。 しかし、いまだかつてこの日の恩恵を受けた事がない。世の母達はどんな手を使って…

乳首にバンドエイド

せっかく久しぶりにブログ書いたのに間違えて 削除しちゃったからまた書くぞー! 下書き保存て大事だ。しかも酒の力を借りて書いたんで全く内容覚えてない この年になってお酒の失敗は数知れず、生き恥晒してる私は、町の片隅でクダ巻いてるおっちゃん様を …

し、し、しまったー!

昨日書いたブログを間違えて消してしまった。 なんてこったい。

ゲリラ豪雨

何だか最近めちゃめちゃ肩こりがひどい ゲームのやりすぎか、職場のストレスかはたまた怨念強い霊が数体肩に居着いてるせいか 何だかわからんけど、マジでカチコチそんな私は昔からとにかく腸が弱く てか、弱いのは腸だけじゃなく権利がある人や ダンディな…

お尻の穴から出る音について

こんばんわ。世界中の人間どもこんばんわ 先日私ってマジ終わってますがな的な事案を お伝えしたいと思います。 仕事中おばあさんの爪を切ってる時の事です 少し切りにくい体勢だったもんだから、股開いて切っていましたら、気の緩みか肛門の緩みなのか、は…

今更ながらブログだって

こんばんは。クソババアです。あまりに単調な毎日かつあまりにどろどろな生活に、カツを入れるがごとく今更ながらブログたるものを初めてしまいました。自己紹介的なもんを 頭→弱い 顔→殺風景 仕事→なあなあ家族→奇跡的に結婚 子供2人趣味→色々 んー自己紹介…